ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/ゆり祭り

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆様

はいたい!仲里はるひです!

 

沖縄は、梅雨入りました!

ですが、曇り続きでありがたいです🥰笑

すごく涼しい🌬️

皆さんの地域はどうですか?

夏の予感がしてワクワクします🥰

ジメジメした沖縄に遊びにきてくださいね❗️

 

伊江島「ゆり祭り」いきましたよ!!

ずっと行ってみたくてやっと行けました🥹

すっごく綺麗でした!

自然豊かな場所で心浄化されました〜☺️

また来年も行きたいな〜💭



東京ライブまで後もう少しですね!皆さんに会えるのが楽しみです‼️
それまで生活頑張りましょうね〜(^ν^)🎶

最後まで読んでくださりありがとうございました!
良い1日を🍀

  

nenez-okinawa.hatenablog.com

 

 

nenez.bitfan.id