ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/食欲の秋🍁🍂

はいたいっ!

食べるの大好き琉音ですっ💖

 

沖縄も少〜しづつ少〜しづつ涼しくなってます😆❣️

秋と言えば!私は食欲の秋🍁🍂ですね!!!笑

皆さんは『何の秋』を過ごしてますか?

 

じゃじゃーん!!!

大きなチョコあんぱん🍫

あのお菓子がパンにっ!!!

Billboardlive大阪に行った時に見つけました💞

 

そ、し、て、

パイの実」のパン🥖

それも‼️沖縄限定バージョン✨

パンもお菓子と同じ形で、なんだか可愛い〜🤍

大きさも比べてみました!!笑

 

どっちも最アンド高❤️においしくて😋

ペロリと食べちゃいました!!!

 

 

最後に(*^^*)

6歳の私も!18歳の私も!

同じ場所で写真撮ってました〜😆💖

 

季節の変わり目、体調くずさないようにお過ごしくださいね。

そして!

10月23日大阪大正区のフェス

10月24日25日は名古屋ライブがります。

皆さんに会えるのを楽しみにしてます😊💕

 

ネーネーズの最新情報はこちらから。

オフィシャルファンサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id