ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/たぼのた

♪~ささの葉 さらさら~♪

 

今日は七夕ですね🎋

皆さんは何か願い事しましたか?

 

私はまだ考え中です🤔💭💦

 

この前1番下の妹とショッピングモールに出掛けると妹が

 

『ねーねー、あっちにたぼのた?書けるとこがあるから書いてきてもいい?』とひと言。

 

たぼのたとはなんぞや思いましたが、七夕ねー?と聞き返すとうんと頷く妹🫶🏻

可愛すぎました🥹︎💕︎︎

 

 

そして、少しして私のもとへ戻ってきた妹

何書いたのー?と聞くと恥ずかしそうに

 

ネーネーズになれますように』

 

と一生懸命に書かれた短冊を見せてくれました♪

ねーねーは嬉しかったぞー😭🫶🏻

そして、ねーねーはその夢叶ったから

きっと!叶うよ🎋✨️

 

皆さんの願い事も叶いますように🙏🏻✨️

 

おまけ🩵

梅雨明けの沖縄、故郷名護の海です♪

 

 

ネーネーズの最新情報や、チケット先行、会員限定グッズなど

オフィシャルファンサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id