ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/那覇マラソン

はいたーい!

リベンジ失敗🥲🥲🥲した琉音ですっ!!!

 

 

那覇ラソン!走りました‼️

3年ぶりの開催!3年ぶりのマラソン

前回、完走できず今年こそはとチャレンジしましたが、、、、、

悔しい😭完走できませんでした…😭

 

前回よりは走れたのでちょっと嬉しかったです😂

 

 

仮装して走っているかたもいたり、沿道では、パーランクーや三線での応援、ジューシーオニギリ🍙をもらったり、「YMCA」の曲に合わせてみんなで走りながら踊ったりと!

楽しく嬉しく走ることができましたっ🏃‍♀️‼️

時間に追われて、沖縄そばを食べ損ねたから走るのと食べるのを?!笑😂

また来年、完走めざしてチャレンジしようかな⁉️

みなさんも走りませんか??😊

 

もうすぐ今年も終わりますね〜

カゼにも気をつけてお過ごしくださーい!

 

お!ま!け!

 

10円じゃない、10円パン‼️

国際通りで発見!

美味しかったですよおおお😆♥️

みなさんも!ぜひ!行ってみてください❣️❣️❣️

 

 

12月15日(木)ネーネーズLIVE配信

twitcasting.tv

 

 

オフィシャルファンサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id