ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/ありがとうございましたm(_ _)m

無事沖縄に帰ってきました✈️🌺

凜です\(^^)/

 

先日の大阪・名古屋・東京のライブに、そしてファンクラブイベントに来て下さった

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m✨

 

久々のツアーという事もあり、どの日も濃い時間を過ごせました✨

その分、過ぎるのがあっという間で、もっと皆さんと過ごしたいと思う日々でした🥹

 

今日からは、ホームグラウンド【ライブハウス島唄】でのライブです♪

沖縄でも待ってますよ~💚

 

ライブ写真がないので、普段のネーネーズの写真を

いくつか載せます(^^)♡


すぐ会いたいのに行けないという方は、ぜひツイキャスでお会いしましょう(^^)

 

そして3月には、熊本・福岡・広島でライブです✨

ぜひこちらも宜しくお願いします♪

 

ファンクラブイベント気になった方は【テーゲーファミリー】を要チェックです♪

 

それではまたヾ(*´∀`*)ノ

nenez.bitfan.id