ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/ルンちゃん誕生日

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆様

ハイタイ❗️仲里はるひです❗️ 

 

1月22日は、ネーネーズ の末っ子ルンちゃんの誕生日でした❗️
やっと20歳になってくれました!!!
てことで、誕生日の日はメンバーでお酒を飲みましたよ🍶
この日がすごく待ち遠しかったです^ ^ 

 

るおんは、1番年下ですがすごくしっかりしてるんですよ!!私にとって頼れる後輩❗️という存在です😂💞いつもありがとう

学校、一人暮らし、ネーネーズ 、すごく大変だろうけど、嫌な顔一つせず、可愛い笑顔と明るさで周囲まで和ませてくれます🍀
思いやりがあって、素直で、愛が溢れてる子です🥰

自分を信じて、自信を持って、自分の道を突き進んでいってね❗️いつも応援しているよ❗️

おめでとう㊗️ 

 

 

 

ネーネーズ オフィシャルファンサイト

【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id