ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/はるひねぇ〜の誕生日

はいたーい‼️

ツアーが楽しい♡楽しみ♡

ちむどんどんしてます琉音です!

 

皆さんの所には春が来てる頃かな??

『3月9日』

と、言えば?!

歌のタイトル🎶を思い浮かべる方も多いと思いますが!!

ビューティガール✨💙はるひねぇ〜の誕生日🎂

おめでとうございますっ😍💖

 

ひとりっ子の私には、はるひねぇ〜はホントお姉ちゃんみたいな存在☺️

頑張ってるねと、誉めてくれたり!

悩み事を聞いてくれて明るい気持ちにさせてくれたり!

あと!いろいろたくさん✨✨

 

はるひねぇ〜のステキな所を吸収しながらオトナ女子(ღ*ˇ ˇ*)。o♡を目指しますッ!

 

 

 

名古屋から幼なじみが来沖!

一緒に沖縄観光を楽しんできた写真を何枚か📸

 

ザ・観光してきた〜!笑

 

保育園が一緒で、小中高大は別々なんだけど😆

出会って20年の友!!

久しぶりにゆっくり会えたから話が止まらず🤣寝不足😪笑

 

今度は旅行したいねと約束ッ💖

 

 

 

3月!4月!5月!

県外ツアー✈️で皆さんに会いに行きます❤️( * ॑꒳ ॑*)

 

ぜひ、ネーネーズに会いに来てくだいね(*'▽'*)♪

nenez.bitfan.id