ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/みなさんこんにちは🌞

みなさんこんにちは🌞

 

12月9日、はるひがネーネーズを卒業しました🌸✨️

はるひの卒業を通して見えた景色、発見、再会できた人。
はるひの横で歌えなくなるのは寂しいけど、得られたものも多かったです。
何より、ゆきなに出会えたことが大きいです❣️
ゆきなに出会ってまだ日は浅く、まだまだ分からないことだらけだけど、これから長い時間を共にする仲間として、よろしくお願いします🍀*゜

はるひ、4年半となりで歌ってくれて、そしてたくさんの笑いをありがとう(*^^*)

またみんなに会いに来てね✨️いつでもここ『ライブハウス島唄』で待っています🍀*゜

 

まだはるひロスが続いている皆さんだとは思いますが、ネーネーズは進み続けます‼️

今後とも、よろしくお願いします٩( ᐖ )۶


Instagramでも紹介しました♪

先日、私の高校の同級生でもあり、4代目メンバーでもある『まーきー』こと仲本真紀の所属するユニット『Licca vivo(リッカヴィーヴォ)』のライブに行ってきました🤩🎶

7月からライブハウスMOD'Sにて毎月第4水曜日に定期ライブを行っています✨️

リッカヴィーヴォの世界観たるや🤩

一緒に行った友人と絶賛したのがハロウィンをテーマにした

『スリラー×ゲゲゲの鬼太郎×チョチョンキジムナー』!?どんな感じになるのー!?!?

ぜひ!本物を聴いてください(  `‪☆ω‪☆´)✨

壮大な曲、ポップな曲、胸がキューッとなるような曲。

2ステージ目は生バンド🎸🥁🎹🎤

 

ギター、そしてリッカヴィーヴォのCD楽曲全アレンジを担当した『宮里春樹さん』、この方なんと‼️なんと(@_@;)‼️あの、、三和金属の『三和金属で逢いましょう』の作詞作曲した方でしたー🤩‼️‼️‼️

えーーーーー!?ーーー!?ーーーー!?と叫ばずにはおれませんでした😱✨

 

ライブ後には息子と我が家の『三和金属で逢いましょう』への思いを伝え、図々しくもしっかり握手と写真まで撮らせていただきました〜😭❣️

マーキー、みくりさん、ごめんね、笑

 

 

MOD'Sで行われる定期ライブ、今月27日が最終日❤️‍🔥毎月違ったコンセプトでステージをやってますのでこの機会をお見逃しなく🕺✨

  
 

12月17日(日)ネーネーズLIVE配信(ツイキャスプレミア配信)

twitcasting.tv

 

ネーネーズ オフィシャルファンサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id