ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/新学期

ハイターイっ❕

大学3年生になりました琉音ですっ(*^^*)♡

新学期スタートしてバタバタしてます😵‍💫

 

沖縄はどんどん暑くなってうりずんの季節です🌺

 

私は春休みに家族タイムを過ごしてきました〜♥️

1度は食べてみたかった念願の「アフターヌーンティー」😆💖

 

海を眺めながらロケーションもオシャレ✨でteaもケーキ🍰🫖もオシャレで食べるのもったいないくらいステキ❣️

 

しっかり完食しましたけどね🤣♥️

美味しすぎた〜〜〜!!

母と女子トークしながら楽しい時間をすごしました〜〜〜😚💙

また行きたいな〜〜〜!🤤♡

 

月曜日から本土ライブ!!

大阪・名古屋‼️

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます🥰

 

 

ライブなど最新情報は、

オフィシャルファンサイト【テーゲーファミリー】をチェック!

nenez.bitfan.id