ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/お正月

あけましておめでとうございます🐲♥️

はいたい!2024年初ブログ✨琉音です!

 

元日は朝から箏を演奏させて頂き、また、舞踊でも舞台に立たせていただきました‼️

おみくじも『大吉』😆💖

いいスタートになったお正月でした🎍

みなさんはいかがでしたかぁ??

2024年も学校、箏、ネーネーズ頑張って参ります💪✨

 

そして!いろんな事をネーネーズのみんなと手をとり合って挑戦したいなぁ♡

タッタッタッ(辰辰辰)と駆け抜ける年にしたいです。🐉

 

みなさま!よろしくお願いいたします🙇‍♀️🌟

 

餅つきした写真📸

着物で餅つきなんかいい感じ??笑笑

 

 

能登半島地震で被害にあわれた皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く安心できる日が来る事をお祈りしています。

   

 

1月14日(日)ネーネーズLIVE配信(ツイキャスプレミア配信)

twitcasting.tv

 

オフィシャルファンサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id