ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/ツアーありがとうございました!

大阪『バナナホール』、名古屋『オキナワAサインバーKOZA』へお越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 

 
大阪ではバナナジュースで『💪くんち(力)』をつけて、ステージへ〜
あめりか通りで『ネーネーズエアライン✈️』が会場を盛り上げてくれました(*´艸`)フフフッ♡
 

少し新しい試みをして新鮮だった名古屋でのファンミーティング。
どのステージも私達が1番楽しませていただいたように思います。
また必ず皆さんに会いに行きます"(ノ*>∀<)ノ
飽きずに待っていていただけると幸いです❤️

さぁ、次は東京3days♪
待っててね〜\(^o^)/


★東京ライブ情報画像

 

ネーネーズの最新情報は、オフィシャルファンサイト

【テーゲーファミリー】にて是非♪

nenez.bitfan.id