ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/名古屋ライブ@オキナワAサインバーKOZA

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様
こんにちは仲里はるひです!

大阪、名古屋来てくださった皆様ありがとうございました🌟
どちらも、思い出に残るステキなライブとなりました🥹

  

 
またファンミーティングでは、ファミリーの皆さんと交流できてすごく嬉しかったです^ ^

またお会いできる日を楽しみに頑張ります!

  

名古屋の「オキナワAサインバーKOZA」は11月に移転するので!
あの場所でのライブは最後でした〜🥲
寂しい…ハルヒサイドともお別れ…🥲

また次のコザでも、壁にサインがどんどん増えていくのが楽しみですね😆💘

どっちが3年前かわかるかな?!

 

最後に
私、初めて通天閣!観た!

テーマ「工事中」

 

テーマ「ざます」

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
良い1日を🍀 

 

●10月30日(日)ライブハウス島唄 生中継 

twitcasting.tv

 

 

ネーネーズの最新情報はコチラから 

ネーネーズ オフィシャルファンサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id