ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/行ってきました!

凜でーーーす(^^)

皆さん素敵なGW過ごしていますか?

 

沖縄は涼しくて過ごしやすい気候でのGWを迎えてます♪

国際通りも、沢山の観光客の方がみれて嬉しい限りです😭💗

 

先日ずっと行きたかった『斎場御嶽』に行ってきましたっ!

補修工事等で入れない箇所はありましたが、久高島が見えたり、自然豊かな場所で空気もとても澄んでいて気持ちもリフレッシュできパワーも貰えました♪

 

所々にガイドさんもいらっしゃって、詳しい話も聞くことができとても勉強にもなりましたよ✨️

 

斎場御嶽に向かいながら気になっていた

『聖なるシェイク』

沖縄県産の材料が沢山用いられており、私は即決で石垣島産のバナナで作られた『バナナシェイク』を頂きました♪

めちゃくちゃ美味でございましたので皆さんもぜひ機会があれば飲んでみて下さい✨️

 

ちなみに、紅芋・マンゴー・パインなどのシェイクもありましたよ✨️

 

GWも後半!!

素敵なGWをお過ごし下さい♪

  

nenez.bitfan.id