ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/ファイ ファイ ムチパリ 島の味~♪

昨年末から饒辺勝子先生のもとでお筝を習い始めておりますm(_ _)m

 

知名定繁先生から受け継がれている箏曲も教わってるのですが、三絃でやっている曲でメロディーを知っていても箏で弾くなるとこれまた難しい~😵‍💫💦

 

学ぶ楽しさ、嬉しさを感じながら稽古してますが、もう1つ密かに楽しみなのがコレ🤭!!!

 

そう!お・や・つ ですっ😆💕

 

毎週美味しいおやつを用意してくれている

勝子先生🫶🏻

この日は勝子先生お手製のクルミ入りのバナナパンケーキ🥞✨️ めーーーっちゃ絶品でした😋

 

そして、帰り際には『これも持って行ってね~』と必ずゆし豆腐➕お菓子等も頂きます😭



これこそまさに

ファイファイ ムチパリ 島の味~♪

ですね😆

 

 

2月4日(日)ネーネーズLIVE配信(ツイキャスプレミア配信)

twitcasting.tv

  

オフィシャルファンサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id