ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/21歳になりました!

はいたい‼️21歳になりました琉音ですっ♥️

 

みなさん!

お祝いのお言葉♡コメント💌お花💐プレゼント🎁

たくさんありがとうございました💖

 

誕生日の日はライブハウス島唄が皆さんの愛で真っ赤に染まっていました❤️

飾り付けにペンライトに赤いTシャツと、、、❤️

思い出しただけでニヤニヤしちゃう😍(笑)

 

本当にありがとうございます💖

ファンの皆さんやお友達も駆けつけてくれて🥹💜

こんなにたくさんの方にお祝いしてもらえる私は、ほんっっっっっとうに幸せ者です🥹❤️

 

成人式を迎えて1年、あっという間だったな〜

21歳も大人にネーネーになれるように🎵

三線も磨いて、大学でも勉強もお箏も頑張ります🔥

 

これからも応援よろしくお願いいたします💖

 

ネーネーズのみんなにもお祝いしてもらいました💗

やった!21、、ん??あれ、、、、、12さい、、?

プレゼントもありがとうございます♡

 

 
  

twitcasting.tv

  

nenez.bitfan.id