ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/出産休暇のお知らせ

ネーネーズのファンの皆様へご報告

 

私事で大変恐縮ではございますが、

10月5日『コザミュージックフェスティバル』

のステージをもちまして、産休を頂くこととなりましたので、ご報告申し上げます。


なお、復帰についてですが、体調と相談しながら検討したいと思っておりますが、早ければ年明けにも、と考えております。

新メンバーも加入したばかりで、彼女達には特に負担も大きいと思います。

島唄のステージを守ってくれる3名をどうか見守り、応援して頂けると嬉しいです。

私を支えてくれている周りの方々、ファンの皆さんの為にも元気な子を命をかけて守り、産み、すぐに!!元気なお姿をお見せできるよう、励んでまいります!

 

復帰後もまた変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

 

令和元年9月10日
ネーネーズ 上原 渚

f:id:nenez-okinawa:20190910184624j:plain