ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/こんにちは!

またしても自粛が始まり、インドアな日々が続いております。

私が外に出ない、そのお陰かは分かりませんが、はるひがお天道様に『自粛して、お願い、』と願うほどに連日晴れております、沖縄から上原渚です。

  

昨日8/20(木)の『Delivery live show10』

特別ゲストに初代ネーネーズ『吉田康子』先生をお迎えしてのLIVE、いかがでしたでしょうか?

私達の知らない時代を切り開いてくださったからこそ、私達が沖縄民謡、三線を身近に感じることが出来るのですね。

康子先生とのトーク、短い時間でしたが、お話の中身がとても濃かった…。

f:id:nenez-okinawa:20200821124650j:plain

身の上話や苦労話をあまりなさらない方なので、私達も初めて聞くお話でした。ありがとうございました。

ネーネーズのお稽古の時間で、私がネーネーズから勉強させてもらっている』

どこまでも謙虚な康子先生。

これからもあなたについて行く所存でございます!

ネーネーズ一同、何卒!!よろしくお願い致します!!

 

さて、次回8/23(日)の『Delivery live show11』は、仲里はるひプロデュース!!

f:id:nenez-okinawa:20200821124923j:plain

夏祭りをテーマにするそうです!

いったい何をするつもりなんでしょうか。

 

視聴チケット『ツイキャス公式ストア』

https://twitcasting.tv/c:nenez/shopcart/18146

twitcasting.tv