ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/あらためまして

新年明けましておめでとうございます(≧▽≦)!!! 

 

みなさん、渚のことお忘れではないですか?|´-`)チラッ

でもでも〜!2022年はどんな年になるのか、ワクワク〜ドキドキ〜ですね*1

どんな年になったって、いい思い出にしましょうね♪

そして、ネーネーズとたくさん歌って踊りましょうね“ᕕ( ᐛ )ᕗ♪"

 

旧年中は大変お世話になりました(´∀`*)

私、上原渚2月3日に復帰しますっ( *ˊᗜˋ* )ノ

そしてまたネーネーズの一員として皆様に笑顔や沖縄の文化や伝統、歴史をネーネーズの歌を通してお届けしていきます(ง •̀_•́)ง  

 

ツイキャスLIVE配信】 

twitcasting.tv

 

 

2022年、母として、ネーネーズのメンバーとして突き進んでまいりますっ!

本年もネーネーズをよろしくお願いします\\\\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//// 

 

f:id:nenez-okinawa:20220121122553j:plain



 

 

*1:o(。>ω<。)o