ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/振袖

皆さん、こんにちは(^^)

 

まず先に、残りの親知らず抜歯手術の為、改めて4月18日(月)~数日間、お休みさせて頂きます。

この期間に、4名でのステージを楽しみにしてご予約を下さった皆さんには、大変申し訳なく思いますが、ご理解頂けると嬉しいです。

なかなか観れない3名でのステージもぜひ!ぜひ!楽しんで貰えたらと思いますので、応援宜しくお願いします🙇🏼‍♀️

 

さて、今日から新年度ですね🌸

この時期は"別れ"と"出逢い"を感じやすい季節かなと思います💭

私の妹と、私と同じ歳の従姉妹も、進学や就職で沖縄から飛び立って行きました✈️

 

沖縄から出た事ない私からすると、本土で頑張ろうと決めた2人の背中がカッコよく、

凄いな~と感動しました😭

 

そんな同じ歳の従姉妹とは、以前から2人で振袖の写真撮ろうね✨と話をしていたので

日程を合わせて、2人で撮りました📸

自慢の従姉妹の晴れ姿と、皆さんに配信でお見せする予定だった私の振袖をどうぞお見納め下さい🙇🏼‍♀️笑

f:id:nenez-okinawa:20220401171244j:plain

f:id:nenez-okinawa:20220401171249j:plain

 

しつこいくらい振袖姿見させてしまってますが配信で見せることが出来なかったので、

ブログがあるじゃん💡と思った私はまた見せびらかすという…笑

本当に何度もすみません😭🙏🏻

 

2人が沖縄に帰ってくる時、都会の匂いをお土産にして帰ってくるのかが、楽しみです♪

 

次の配信は4月3日(日)のYouTube

㊗️ライブハウス島唄  那覇移転15周年記念🎉

という事で、お祝いライブ配信です✨

今回はアーカイブ残りませんので、ご注意下さい🙇🏼‍♀️

 

一緒にお祝いしましょーね♪

  

ネーネーズYouTubeチャンネル【ネーネーズ ch】 

www.youtube.com