ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/前髪

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様
こんにちは、仲里はるひです!

7月も、もう後半🐞夏休みが始まりますね!
夏はどう過ごすか、決まりましたか?^ ^
私は、沢山海で泳げたらなぁと思ってます!
みなさんにも、沖縄のきれいな海お届けしますね🎶


本題へ
前髪どっかに無くしましたああああ!!!!!

なんちゃって^ ^


配信中にナギ姉に切ってもらったのです!
少し事故りましたが🤣爆笑
経緯としてはこんな感じ⬇️

あのあと、己で整えてみました^ ^どうですかねえ



今なら、沖縄で仲里はるひ見つけやすいかも!探してみてください^ ^


ななんと!ライブハウス島唄で、はるひ作のポストカードとステッカー販売しています!
可愛く仕上がりました⭐️是非よろしくお願いします^ ^

 

1ヶ月後は、ビルボードライブツアー!!!!みなさんに会えるの楽しみ🎶
それまで、お互い頑張りましょうね🥰

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🎶
良い一日を🍀

 

 

●7月24日(日)ネーネーズLIVE配信(有観客)

ツイキャスプレミア配信】

twitcasting.tv

 

 

ネーネーズ 8月LIVEツアー情報 大阪~横浜~東京】 

nenez-okinawa.hatenablog.com