ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/滝

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様
ハイタイ!仲里はるひです!

私の卒業発表がされ、初のブログ❗️
ネーネーズ仲里はるひを応援してくれて、大好きでいてくれて、ありがとうございます。こんなに、素敵なファンの方々に恵まれ、私は幸せ者です。
皆さんからの思い、ちゃんと心に刻んで、応援したくなるような、素敵な人になれるよう頑張ります😊

 

最近、滝!行ってきました!
国頭村の比地大滝です^ ^❗️


沖縄にこんな場所があったのか…と
まだまだ知らないことだらけの沖縄!素敵な場所見つけたら教えてくださいね🥰❗️

 

オマケ「クバ笠娘」

沖縄は台風直撃です🌀ものすごく風が強いです🌀
長くなりそうですね💧沖縄の皆さん、気をつけてくださいね😖❗️
最後まで読んでくださりありがとうございました!
良い1日を🍀

 

テーゲーファミリーTシャツ、はるひカラーもよろしくお願いします💖

nenez.bitfan.id

 

twitcasting.tv