ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/アサイー

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様

はいたい!仲里はるひです^ ^

 
卒業の日まで、あと3ヶ月もない❗️❗️

毎日のライブで、お客様から拍手をもらえるたびに、すごく寂しくなります🥲

最近から、舞台後の挨拶を再開して皆さんとお話しできる機会が増え、すっごく嬉しいです🙌💖

直接、話すと皆さん雰囲気違ったりすんですよね!毎日の楽しみになっています😂


🍀今月から懐かしい写真載せていきますネ🍀

 

最近私、アサイーにハマっています❗️
今頃〜☺️って感じですが爆笑

色は、ジャイアンが作ったカレーみたいなダークな紫色なのですが😂
すっごく美味しいんですよ🥰

健康に良いらしく、食べれば食べるほど寿命が伸びた気になってます❗️笑

沖縄県中部の北谷町に沢山お店がありますよ!是非〜

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

良い1日を🍀

   

9月24日(日)ライブ配信ツイキャスプレミア配信)

twitcasting.tv

 

オフィシャルファンサイト【テーゲーファミリー】

nenez.bitfan.id