ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/成人式

はいたーい!!

成人の仲間入りした琉音ですっ😆💞

 

名古屋に帰って成人式してきました✈️☁️

 

久しぶりにたくさんのお友達や知り合いに会う事ができて!

本当に嬉しかった〜🫶

父と母にサプライズでお祝いのパーティーも開いてもらって✨️幸せいっぱいの二十歳のスタートになりました😊

 

 

私の振袖姿です!!

写真じゃじゃーんんん❣️❣️

 

ロケーション撮影は

totte okinawaさんにステキに撮ってもらいました☺️💞

どうですか??

普段の琉音と違いますか??笑

 

そして名古屋にある「三輪神社」に行ってきました!

 

なでウサギが有名らしく、絵馬やお守りなど兎いっぱいで可愛かったです🐇♥️

ウサギの絵馬に願い事もカキカキ...‪‪✍️

何て書いたかは🤫㊙️笑

 

 

大人の仲間入りをした自覚は、まだ薄いですが😂

皆さんへの感謝の気持ちを忘れず

さらに頑張って行きたいと思います💪🏻🔥︎💕︎

これからも応援よろしくお願いします!

 

 

nenez.bitfan.id