ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/猫の日

ネーネーズ 便りを読んで下っている皆様

ハイタイ❗️仲里はるひです❗️

2月ももう最後の週^ ^
もうすぐ、春がやって来ますね!
私が大学を卒業してから、もう1年経つのかと考えると…時が流れるのはほんと早いですねぇ😶

 

2月22日にゃんにゃんにゃん
最近猫の日でしたね❣️
猫ちゃんに特別なおやつとかあげたりしましたか?🥰

可愛い可愛いカポちゃんをこれからも沢山可愛がっていこうと思います❣️


 

今年は沢山桜見る事ができた気がします❣️
真っピンクに咲くカンヒザクラは街を明るくしてくれますね🥰
見るだけで幸せになれますね!!
またまた半目の仲里どうぞ^ ^

 

 

最後に仲里写真館

テーマ「乗ってかない?背中」

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!
良い一日を🍀

 

nenez.bitfan.id

 

twitcasting.tv