ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/ゴールデンウィーク

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様

ハイタイ!仲里はるひです。
もうすぐゴールデンウィークが始まりますね!
沖縄に遊びにくる方もいるのでしょうか🎈
沖縄も、段々と暑い日が多くなってきていますよ☀️

ゴールデンウィークは「那覇ハーリー」や伊江島の「ゆり祭り」など、お祭りも開催されるようで🍀なんとどちらも、4年ぶりらしいです!
昨年よりも、もっと楽しいゴールデンウィークになりそうですね☺️

最近、お友達と海ピクニックしました☀️
北谷町のアラハビーチです!
サンセットが綺麗に見えるビーチです^ ^

ご飯を食べて〜絵を描いたり〜塗り絵をしたり〜ギターを弾いたり〜


海には入らなかったのですが😂
波の音でリラックスできて、すごく充実した1日でした🌷

みなさんも是非行ってみてください!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました❗️
楽しいゴールデンウィークをお過ごしください🎶

  

twitcasting.tv

  

nenez.bitfan.id