ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/日常を少し…♪

みなさん、お元気ですか?

 

沖縄は梅雨入りしましたが今日(5月19日)は晴れてまーす\( ᐙ )/

 

 

 

日常を少し…♪

 

題して、始まらないマリオカートを楽しむ娘(笑)

始まらなくても楽しんでくれるので、お財布は寂しくならずに済んでおります(*´艸`)フフフッ♡

 

 

また別の日、公園へ行った時にシロツメクサがキレイだったので娘に花かんむりを作ってあげようと思ったのですが、思いのほか公園に飽きるのが早く、小さくしか作れなかったうえに、頭に乗せたら娘に嫌がられました_( _´ω`)_ツライ。

 

 

さぁ!東京ライブ3daysまであと2週間を切りましたね↑(*゚∀゚*)↑

皆さんに会いに行きますよ〜待っててね〜\( ᐙ )/



 

ファンクラブ会員限定『テーゲー大感謝祭2023』

ファンでいてくださっている皆さんへの日頃の感謝をお届け*˙︶˙*)ノ🎁

何が起こるか楽しみですね〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

全ての詳細はネーネーズファンクラブ『テーゲーファミリー』トップページの『ライブスケジュール』からご確認ください┏○ペコ

nenez.bitfan.id

 

会えるその日まで皆さんお元気で〜(*ˊ˘ˋ*)♪