ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/琉芸学部

はいたいッ(^^)❤️

元気いっぱい琉音ですっ!

 

みなさん今年のGWはどう過ごしましたか~??😆

 

首里城でGWのイベントがあり、大学の琉芸学部での演奏に箏で出演しました(*^^*)💙

 

3回公演で、どのステージもたくさんの人に見ていただくことができました😆♥️

緊張した~~~😵‍💫😵‍💫😵‍💫

アンコールも頂きました〜♬

 

そして、「こどもの日」には!

糸満市にある平和記念堂で毎年開催されているこどもまつり

「こども琉球芸能奉納」‼️

コロナで3年ぶりの開催!私は初めて演奏させて頂きました!

とても大きな平和記念像の前で演奏させていただいて、その様子がすこーしですがニュースにのりました☺️

 

 

覚える曲目数が多くて💦

毎夜、家での自主練頑張りました〜!(自分に拍手👏爆笑)

そんな自分へのご褒美に「首里城」をゆっくり散策したり、うるしの原料【ニービの粉】を制作したり、紅型染めのコースター作りをしてきました〜!!

 

気温差で体調管理が大変な時期ですね!

お気をつけてお過ごしくださいね〜♡

  

nenez.bitfan.id