ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/食欲の秋🍁🍂

はいたいっ( *ˊᵕˋ)ノ

 

皆さんの地域は秋らしくなってきましたか?

『秋』と聞くと、連想するものが沢山ありますね🍁🍂

だからなのか、沖縄ではあまり馴染みのない季節ですが私は何故かワクワクします♪

 

その中でも特に頭をよぎった言葉はやはり!

 

【  食  欲  の 秋 🍁 】

 

という事で、最近私の胃袋と心を満たしてくれた2品を紹介します🤤✨️

 

⭐️1品目 おばー特製 【ソーキそば】

 

⭐️2品目 お父さん特製 【オムライス】

 

たまにお出掛けしてからの外食も美味しいけれど…

やはり、手料理に勝るものはないですね🥹🫶🏻✨️

 

さてと、ココで問題です🤓デデンッ

オムライスにかかってるケチャップ、1番下の可愛い妹が一生懸命アートしてくれました!何がかいてあるでしょうか🥸?

 

正解発表は次回の私のブログにて😆

それまでに沢山の回答お待ちしてます♪

 

はるひ姉卒業ライブツアー、大阪・名古屋まで

あと少し!!

 

ファミリーになって更に思い出に残るくらい

一緒に卒業祝いましょう🌸

 

nenez.bitfan.id

 

twitcasting.tv