ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/はるひねぇの卒業ライブツアー

はいたーい😆❣️

 

明日からツアーでドキドキしてます琉音ですっ!!

 

はるひねぇの卒業ライブツアー😭

 

はるひねぇが卒業🎓すると思うとチョッピリ(ヾノ・∀・`)イヤイヤかなり寂しくなっちゃっうから😢あんまり考えないようにしてるんだけど💦

皆さんと一緒に泣いて笑って楽しい思い出を作りましょうね💕︎

 

どんなライブになるかな〜〜〜〜〜☺️

 

皆さんに会えるの楽しみにしていますっ‼️

 

最後に!!

 

綺麗なブルーがたくさんなカフェに行きました💙

 

じゃじゃーんんんんん❕

とっても綺麗🥹🩵沖縄の海みたい!

食べるのもったいないくらい😳

 

しっかり全部食べましたけどっ🤣💙

てへッ(*ノ>ᴗ<)

 

nenez.bitfan.id