ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/答え合わせっ\(^▽^)/

今年もあと2ヶ月‪😳

月日の流れはあっという間だなぁと改めて感じている今日この頃です😌

さて、前回のブログに載せたオムライスのケチャップアートの答えですが…

 

【 り ん 】でしたー♪

 

『りん』のワードが入っていれば正解です🙆🏻‍♀️✨️

皆さん大正解でしたね✨️

沢山の回答もとても嬉しかったです🥰

ありがとうございましたm(_ _)m

 

10月の大阪・名古屋では、金木犀の香りをやっと体験できたのが嬉しくて、今でも写真を見返してはふわっと優しく香ったあの瞬間を思い出してます笑

 

11/5(日)は【 What a Wonderful World!!23 】

リハーサル終えての感想は、わくわくドキドキなステージになる事間違いなしっワク(ง ˙˘˙ )วワク💕

頑張ります💪🏼🔥

最後にリハーサル休憩中の可愛い可愛いなーぎ姉を添えて💛

 

その他ライブ情報などはこちら⤵️をCheck🥸✨️

nenez.bitfan.id