ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/みすず♡

先日、5代目ネーネーズのメンバー『沖山 美鈴』の結婚披露宴にネーネーズ出席してきました〜❤️✨️

2児の母とは思えぬほど細くて、昔と変わらずキレイでした✨️

 

今回、琉音は出席することができませんでしたが、余興では3名と美鈴で『あめりか通り』を歌いました♪✨️

美鈴は南大東島の『ボロジノ娘』出身なので特別にボロジノ娘ver.の振り付けで歌いました(#´ᗜ`#)

 

装いはドレスですが、隣で美鈴が歌ってることが懐かしくて、とても感慨深いものがありました(´;ω;`)ナチブサー(泣き虫)はダメですね〜笑

披露宴の打ち合わせにお店に来てくれた時に『ネーネーズにお願いがあります、なーぎ姉の隣で歌わせてほしい』と言ってくれたんです(´;ω;`)。

そんなん反則やし(´;ω;`)。

そら泣いてまうがな〜(T^T。)

 

久しぶりに会えた人がいたり、サプライズで歌ってくれる仲間がいたり、南大東島の文化に触れる余興があったり。

美鈴の愛に、美鈴への愛に溢れた披露宴でした❣️

 

たくさんの幸せをもらいました(((o(♡´▽`♡)o)))

 

この場をお借りしまして…

美鈴、結婚おめでとう😊❣️

末永くお幸せに💕

 

 

ネーネーズLIVE配信【ツイキャスプレミア配信】

twitcasting.tv

 

nenez.bitfan.id