ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/弟からのメッセージ

あっという間に12月に入り、1年の早さに驚いている凜です😳

 

コロナウイルスで、やりたくてもできない事、沢山あったと思います😭

私自身も、できない事ありましたが、でも、コロナウイルスのお陰で気付いた事も沢山です(*˘︶˘*).。.:*♡

良くも悪くも、いい経験ができたなと思っています😊

 

コロナウイルスの影響もあり、ライブ配信も開始し、皆さんの元気の源に少しでもなって頂けてたら嬉しいなと毎回思ってます。

そんなライブ配信を、私の家族も密かに観てくれてるようで、この前ライブが終わったと同時に、下の弟達からこんなメッセージが😳💗

f:id:nenez-okinawa:20201204132414j:plain

可愛すぎます💗←親バカならぬ姉バカです😅

一気に癒されました🥰

そんな、弟が修学旅行のお土産で可愛いピアスも私に買ってきてくれてました笑 

f:id:nenez-okinawa:20201204132448j:plain

今時の修学旅行のお土産ってなんだか、凄いですね笑

 

今日も最後までありがとうございました😊

寒くなってると思いますので、お身体大切にご自愛くださいね😌🙏