ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ ネーネーズを卒業します。

仲里はるひ

ネーネーズを卒業いたします。

卒業の日は11月頃を予定しておりますが、詳細は決まりしだいお知らせいたします。

突然のお知らせ申し訳ありません。

本人は夢に向かって一歩一歩上を目指しております。

仲里はるひの今後にも温かい応援いただけましたら幸いです。

何卒宜しくお願いいたします。

 

 

【仲里はるひ 卒業のご報告】 

いつもネーネーズを応援してくださっている皆様へ

 私仲里はるひは、ネーネーズ を卒業することになりました。
 沢山の方々に応援してもらい、沢山の方々へ歌を届けることができた、とても幸せな4年間でした。
 ネーネーズになれたから、見る事が出来た世界がありました。沖縄の唄の心を知る事が出来ました。
これまでの多くの出会いに、大変感謝しています。

 卒業後は、ネーネーズで培った経験、私ができる事を最大限に活かして、誰かの力になれるように努めていきたいと考えています。

 短い間でしたが、お世話になりました。皆様からは、沢山の愛をもらいました。ありがとうございました。
 私が卒業しても、ネーネーズはずっと続いていきます。私もファンの一人としてネーネーズを応援していきたいと思います。

 突然の報告になってしまい、申し訳ありません。最後まで精一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

仲里はるひ