ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/いちご狩りの思い出

はいたーい❣️❣️

 

おうち時間をまったり過ごしてる

琉音です😊!!!!

 

世の中が大変な時、みんなで踏ん張らないとですね💪🏻🔥

まずは出来る事からと思い、StayHomeしています!!

 

ですが、、、

お家でやる事がなくなってきて🤣

ハマっていたジグソーパズルやミサンガ作りにも飽きてしまい……

今は、学校のたくさんの課題に追われています😭💦笑笑

 

その休憩に写真を見返してた時に見つけた思い出の写真📸!!!

 

 いちご狩り〜🍓🍓🍓🍓

f:id:nenez-okinawa:20200414115722j:plain

f:id:nenez-okinawa:20200414115740j:plain

みんなでたーくさん食べました🍓!!

「1年分食べた〜!」と思ったけど、写真みてたらまた食べたくなってきた琉音でした😋

 

みなさんもお身体に気をつけて、おうち時間をお過ごしください❤️

 

お・ま・け💗

f:id:nenez-okinawa:20200414115823j:plain