ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/夏休み

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様
こんにちは。仲里はるひです。

 

四日間のツイキャス配信はどうでしたか?
楽しんでもらえましたか〜😆
皆さんと楽しい休日を過ごせて良かったです🥰
また配信をする機会がありましたら、是非遊びに来て下さい!
たくさんのコメント・リアクションもありがとうございました!あれ結構嬉しいんですよ…🥰

 

どうぶつの森にハマっている、大人げない年上2人です。

f:id:nenez-okinawa:20200728164246j:plain


もうすぐ8月ですね!!!
小学生の頃の夏休み前って、素晴らしく楽しみでしたよね!

大学生では課題が……もっと大人になったら、夏休みなんて関係なくなるの寂しいなぁ😧💭

 

去年買って、一度も被っていない麦わら帽子です。今年こそは被って海にでも行きたいです🏖

f:id:nenez-okinawa:20200728164341j:plain

 

みんなで最高の夏を送れますように😎☀️

 

最後に最近の写真です。
テーマ「野生のるおん」

f:id:nenez-okinawa:20200728164405j:plain

 

テーマ「年相応」

f:id:nenez-okinawa:20200728164424j:plain

最後まで読んでくださりありがとうございました!!夏バテには気をつけてくださいね!!
それでは、今週も良い週末をお過ごしください😋