ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/ぷー顔

皆さん、こんにちはヽ(*^^*)ノ

 

沖縄にも秋がきたかな?と感じられるような日々が多くなってます♪

 

前回のブログ【成人式】で、

『カメラマンさんが撮った写真は次回載せますね💚』

と言った凜ですが、あれからすぐ載せるのもな~🤔と思い、ギリギリまで悩んだ結果、今日は別の写真を載せますペコリ*1💦

 

楽しみにしてた方、ごめんなさい😭🙏🏻💦

今度余所の人を歌ったときは、皆さん思う存分に凜を指して下さい🤥👈

 

ライブ配信で、歌わせて頂く時にコメントで『萌死ぬ。。』『キュン💚』などと、私には似合わないお言葉を沢山頂ける【恋のモロカイ物語】でのあのぷー顔( ˙³˙)プ-

 

何年も前に母に聞いた話、小さい時に従姉妹の影響で私も真似してやっていたそうで、その顔が母のCDの裏ジャケットの写真として2歳になる前の私が採用されてます笑

f:id:nenez-okinawa:20211105131811j:plain

 

この顔が大きくなった今の私が使いまくり皆さんがキュンとして下さる日がくるとは思いもしませんでした笑

恥ずかしいけど嬉しいです💚

 

そしてこの顔は、写真見返すと1番下の妹にもちゃんと引き継がれてました笑

f:id:nenez-okinawa:20211105131825j:plain

 

最後に!これまでの無観客ライブ配信を観て下さった皆さん、本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️

今後は有観客ライブ配信をお届けしますので引き続き宜しくお願いします🙇🏼‍♀️

twitcasting.tv

 

 

そして、通販サイトBASEにて30周年記念グッズもまだまだ販売してます✨

記念グッズ年内のみの販売なのでぜひともチェック&ご購入お願いしますm(_ _)m✨

digmusic.official.ec

 

 

 

*1:。´・ω・)。´_ _