ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/お待たせしましたっ!

皆さん、こんにちは🤗 

そして、大変お待たせしましたっ😱💦 

お待ちかねの?!私の前撮り写真本日公開ですっ٩( ᐛ )و☆イェイッ 

 

1人では選べなかったので家族にも選んで貰いました☆ 

心の準備は宜しいですか?笑 

それでは、肝試しまで……
 
3

2

1

f:id:nenez-okinawa:20211203151539j:plain

f:id:nenez-okinawa:20211203151545j:plain

f:id:nenez-okinawa:20211203151550j:plain

 
観てくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️ 

いかがでしたか?笑 

生まれ育った名護市の自然の中で撮れて私は幸せです🍀 

 

改めて、こんな私を綺麗に仕上げてくれた 

NukuNukuさん、サロンDe美さん 

素敵な写真を撮ってくださった 

やす兄さん 

ありがとうございましたm(_ _)m
 
まだお見せしたい写真が、たーくさんあるので気になるのであればまた第2弾!?で載せますのでぜひ、皆さんのご意見を聞かせて下さい👂✨ 


あっという間に師走に入り、段々と冷え込んできていると思いますので、皆さんお身体大切にご自愛くださいm(*_ _)m 

 
引き続きツイキャス配信&BASEも宜しくお願いします💚❤️💛💙 

twitcasting.tv

 

 

digmusic.official.ec