ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/ご協力ありがとうございました。

ネーネーズ 便りを見てくださっている皆様
こんにちは!仲里はるひです!

更新遅れてしまいすみません😵‍💫💦 

 

10月23日(土)の公演、見てくださった方、ありがとうございました🙇‍♀️
アンケートにもご協力誠にありがとうございました!!
私の卒業研究に役立てますので、今後の活動に乞うご期待です💗 

 

これは、企業紹介の広告の際に使った私たちの写真です🎶

f:id:nenez-okinawa:20211110115931j:plain


企画〜デザイン〜編集〜広告〜出演〜
一つの舞台が出来上がる大変さを実感しました🙇‍♀️

初めての舞台制作、とても貴重な経験となりました!
皆様も、ご協力誠にありがとうございました🎶

 

さて、iPadを買って、もう3ヶ月…
使い慣れてきました🎶

 
ジャーン❗️デジタルアート楽しいです🎶

f:id:nenez-okinawa:20211110115950j:plain


何しても怒られるだめだめな私ですが、これだけはなんとかッッッッ‼️‼️‼️‼️
って感じで生きてます🥺 

 

それでは皆さん良い一日を❗️
本当遅れてすみませんでしたあああああああああああ🙇‍♀️
次回こそは次回こそは…💦 

 

twitcasting.tv

 

 

digmusic.official.ec