ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

与那覇琉音/はるひねぇの誕生日

 

はいたいっ!!!

 

ライブハウス島唄営業再開して皆さんに会えてテンション高めの琉音ですっ😆💖

 

皆さんお元気ですか??

 

3月9日は、はるひねぇの誕生日でした🎂

はるひねぇおめでとうございます🥺❣️

f:id:nenez-okinawa:20220311134705j:plain

 

今回は4人で集まれる機会がなくて、少し早めにみんなでお祝いしました❤

 

いつも明るくて元気なはるひねぇ💙

ポジティブな考え方に一緒にいるととっても楽しくて元気になります🌟

はるひねぇらしい考え方や表現に刺激もらってますっ!!

琉音のお話を聞いてくれたり遊んでくれたり、いつもありがとう🥰

はひねぇだいすきです❣️

f:id:nenez-okinawa:20220311134729j:plain

 

大学卒業もおめでとうございます😊

 

 

でも来年度からははひねぇが大学にいないと思うと寂しいな……🥺

f:id:nenez-okinawa:20220311134746j:plain

 

今、大学は春休みで浮かれたいんですが、舞台の稽古がいっぱいで春休み感がありませんんん😱爆笑

1年生の間はリモート授業ばっかりだったから2年生はどうなるかな〜〜🤔

 

 

ライブハウス島唄営業再開しましたあ!

ぜひ!遊びに来てくださいっ💖

みなさんの会えるの楽しみにしています🎶

そして、配信ライブもありますので観に来てください!! 

 

twitcasting.tv

 

有観客ライブではみなさんとお話できないのですが、コメント楽しく読んでます😆!! 

 

f:id:nenez-okinawa:20220311134811j:plain