ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

ネーネーズ/明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます♪*゚٩(ˊᗜˋ*)و

旧年中は第二子を授かり、2児の母になることができました。

毎日てんやわんやで楽しく育児をさせてもらっていますᕙ(  ˙-˙  )ᕗ

2月には復帰、そして本土ツアーが待っています♪✨

ライブハウス島唄や各会場で皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております(( *ˊᗜˋ* )ゞ

それまでどうか皆さんもお元気で(*^^*)

皆様にとって素晴らしい1年でありますように🍀✨

2022年もよろしくお願いします!

【上原 渚】

 

 

あけましておめでとうございます🌅🎶

旧年中は、大変お世話になりました🙇‍♂️

私生活では、多くのことを学ぶことができ、大きく成長できた年でした。

また、ネーネーズでは、アルバムリリースや配信事業など、多くの経験をさせていただきました。

先が見えない状況にも関わらず、応援してくれた皆様、歌い続けさせてくれた社長、そしてネーネーズのメンバーに感謝です!!

2022年!飛躍の一年なるよう、努力を重ね、学びを深めていこうと思います。

虎のような勢いで!夢に向かって突き進もうと思います!!!

今年も、よろしくお願いいたします🥰

皆様にとって、素敵な一年になりますよう祈っております🥰

【仲里はるひ】 

 

 

良い正月でーびる🐯🎍

旧年中は大変お世話になりました。

昨年も、安心する事のできない世の中でしたがそんな中でも6代目初のアルバム
【ガジュマル】もリリースする事ができ、嬉しい1年でもありました🙇🏼‍♀️✨

ガジュマルのように、広く!太く!大きく!成長できるように!そして、オリジナルアルバムを出せるように!今年も沢山の事を学んで頑張らせて頂きます💪🔥

新しいウイルスも発生し、安心するにはまだまだな日々だと思いますが、どうぞお身体大切にご自愛くださいm(_ _)m

皆様にとって幸多き1年でありますように✨

本年も、どうぞ宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️

【小濱  凜】

 

 

あけましておめでとうございます🎍🐯

2021年も大変お世話になりました💗

改めていつもの日常がどれほど幸せな事なのかと考えさせられる年でもありました。

皆様ににたくさん支えていただきありがとうございました。

今年は皆さんとたくさん会えるように『ウルトラ(寅)HAPPYな年』にしたいです🐯

唄・三線三板・大学・箏など、レベルアップを目指しながら努力と挑戦あるのみ!!です。

えガオー🐯(笑顔)の絶えない1年になりますように❣️

2022年も応援よろしくお願いします❤

【与那覇 琉音】

 

f:id:nenez-okinawa:20220101174302j:plain