ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/大阪・名古屋LIVEありがとうございました。

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様

ハイタイ!仲里はるひです。
先月は投稿出来ずすみません💦
2連続更新失礼します🙇

ツアーの思い出を語ろうと思います🥰
今回は、大阪・名古屋!
最高のツアーをありがとうございました❣️

 

まずは大阪1日目🌟


ファンミーティングから始まり〜ライブでした!
はじめて大阪でのファミリー集結だったので、初めてお話しできた方もいて、すごく新鮮で楽しかったです😻
もちろんお馴染みの方もいましたヨ🤎
ライブでは、お客様のパワーで、私たちも楽しませて頂きました❣️あめりか通りは破壊力抜群でしたね🤣
大満足大感謝な一日でした❤️
大阪の皆様ありがとうございました‼️💙

 

そして名古屋2日間🌟
琉音のお母様にオシャレで美味しいカフェに連れて行ってもらいましたよ❣️

店内の内装がオシャレすぎて、みんなで島唄の壁色について討論始まってました笑笑
美味しかったな〜🥹また行きたい🎶
るおんママ、いつも色んなところに連れて行ってくれて、楽しませてくれて、ありがとうございます🥰🎶

 

ファンミーティングは、名古屋では何回目かの開催でしたので、顔馴染みのファミリーで😉
私たちとだけでなく、ファミリー同士でも仲良くなっていく皆さんを見て、幸せな気持ちになりました🥰

ライブ2日間‼️ハプニングも多々ありましたが…笑(私のフリの間違いや曲名の間違い😓)
そんなことも笑って許してくれる優しい皆さん😂安定の盛り上がりと暖かさで🥰沖縄にいるような二日間でした🥰❣️
名古屋の皆様ありがとうございました‼️💙

 

今回のライブでは、目からだけでなく、耳からの応援も私たちに伝わるようになり、段々と元の日々に戻っていっている気がして、すごく嬉しかったです🥰❣️

 

次は、東京で‼️❤️
またまた、パワーアップした新しい皆様に会えるの楽しみです🥰 

5月~6月東京ライブの詳細はネーネーズ公式ファンサイト【テーゲーファミリー】ライブスケジュールまで

nenez.bitfan.id

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♫良い1日を🍀

  

4/30(日)ライブ配信ツイキャス プレミア配信】

twitcasting.tv