ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/ありがとうございましたm(_ _)m

気がつけば、もう6月(⊙д⊙)

1日1日が濃くて時間もあっという間に感じている凜ですっ😂

 

そんな6月初日は東京で迎えましたっ!

雨予報と聞いていたので、なーぎ姉も私もあの噂のレインブーツを常備していたのですが3日間ともほぼ晴れでした☀️

今写真を見返すと、皆さんの熱意が伝わって晴れ☀️になり太陽も出迎えてくれたのかなぁと思ってます😌💭

 

 

東京ライブも初めての3日間で緊張も不安もあったのですが、どの日も沢山の方が来てくれて、嬉しかったです😭💕

東京の思い出写真載せちゃいますね💚❤️💛💙

 

6月初日をファンの皆さんと迎えられて、過ごす事ができてとっっっっっても幸せでした🍀

 

皆さん、3日間ありがとうございましたm(_ _)m

 

そして、台風の影響などもあり、大変な地域もあると思います。どうかお気を付けてお過ごし下さい。

 

 

6月24日(土)は『デーゲー大感謝』です!

ぜひ、ファミリーになって一緒に楽しみましょう♪

nenez.bitfan.id