ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/大感謝!

ネーネーズ 便りを読んで下さっている皆様
ハイタイ!仲里です。

梅雨も明けて、沖縄は毎日大晴れです🌈
夜は、星も綺麗に見えるんですよ✨
今年は、シュノーケリング出来るといいな〜
熱中症や日焼けは気をつけながら、夏を楽しみたいと思います!

 

テーゲー大感謝祭いかがでしたか?
皆さんの楽しそうな姿を見ることができて、とっても嬉しかったです😌✨
もっと話したかったなぁ🕛💦
また、皆さんのこと教えて下さいね!
いつも、支えられてます。感謝です🥰

 

6月はアジサイ見に行きました〜

素敵でしょう🥹
写真では伝わらないのが悔しい❗️もっと壮大なんですよ〜❗️
ぜひ!今年行けなかった方、来年チャレンジしてみて下さいね^ ^


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
良い一日中を🍀

皆さんから頂いたお花も、お家の玄関と私の部屋に飾っていますよ〜✨

 

 

ネーネーズの最新情報はコチラから

nenez.bitfan.id