ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/糸満市へ

先日、お義母さんが沖縄に来ていたので、観光がてら『道の駅 いとまん』へ行ってきました〜(ノ*>∀<)ノ

野菜も安いし〜果物も安いから、道の駅は主婦の味方ですo(`・ω´・✨️)👍

 

なんと言っても『お魚センター』ですよねぇ〜(*´艸`)ウフフ

 

朝からぶつ切りの刺身を酢味噌で…文章を打っている今も思い出しただけでおなかがすいてきました(笑)

あら汁も美味しかったなぁ〜(         ᐛ )💭

 

帰り道は瀬長島に寄り道〜〜🐌

 

梅雨と思えぬほどのお天気でした☀️

 

2023年6月24日(土)はファンクラブ限定

『テーゲーファミリー大感謝祭2023』

です!

 

なにがでるかな♪なにがでるかな♪

私達も楽しみでーーーす"(ノ*>∀<)ノ💕

一緒に楽しみましょ〜"(ノ*>∀<)ノ💕