ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/誕生日

あけましておめでとうございます🐲

昨年も沢山の応援ありがとうございました!

 

2023年、本当に濃い1年でしたが大晦日にまさかあの【孤独のグルメ】の大晦日スペシャル版に出演するとは思わず!!

お話がきた時のあの瞬間の気持ち、そして貴重な経験ができた撮影期間、大切な思い出となりました😌💭

孤独のグルメ大ファンの父も喜んでくれて、何だか1つ親孝行した気持ちです‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

 

そして前日の30日には、22歳を迎えました🙇🏻‍♀️

 

名護から家族も応援に駆けつけてくれたのですがステージから見る限り『ん?今回は何か違うぞ🤔』と少し違和感が…

よ~く見てみると、妹と弟皆が力を合わせてうちわを2つも作って応援しに来てくれてました😭

 

ケーキも手作りしてプレゼントまでも用意してくれた、家族にも感謝です🫶🏻

 

そしてファンの皆さんにも、お祝いして貰い、素敵なお花や素敵なプレゼントも頂き、今回も忘れられない誕生日となりました🍀

皆さん本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

新年を迎えてから胸が痛むニュースばかりですが、1日でも早く平穏な日々が戻ってくることを願っております。