ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/10月のネーネーズ

ネーネーズ 便りを読んでくださっている皆様
こんにちは。仲里はるひです。
私がブログということは、そろそろ今月が終わっちゃうということです!!

もう少しで10月ですね!

10月2日(金)から、『ライブハウス島唄』は営業再開ですし、
10月5日(月)は、大阪『バナナホール』へライブですし
10月7日(水)・8日(木)は、名古屋『オキナワAサインバーKOZA』へ!!

初っ端から、ぶっ飛ばしなネーネーズ です😆

皆さんの前でライブできる日がすごく待ち遠しいです🥺‼️
パワーアップしたネーネーズ をお届けしますので!楽しみにしていてくださいね😋

 

2ヶ月間の無観客ライブ配信どうでしたか?😳
沢山のコメント本当にありがとうございました🙇‍♂️
毎週のように観てくださった方もたくさんいて、本当に感謝しています🙇‍♂️
すごく素敵な経験が出来た2ヶ月間でした🥰
あ!ライブハウス島唄に遊びに来た時には是非ツイキャスでのペンネーム教えて下さいね😋笑笑

また、コメントのやりとりは無くなってしまいますが😭
有観客でのライブ配信は行いますので😳!!
その際はよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

最後に!!!!
〜ラブリー・仲里写真館へようこそ〜

テーマ「餃子へ いつもありがとう はるひとりんちゃんより」

f:id:nenez-okinawa:20200928180504j:plain

 

テーマ「絶対に両思い」

f:id:nenez-okinawa:20200928180523j:plain

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
楽しい10月になりますように💖

f:id:nenez-okinawa:20200928180538j:plain

 

nenez-okinawa.hatenablog.com

livehousesimauta.com