ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/服装丸かぶり

皆さん、こんにちは(ノ´▽`)ノ♪

カーライフ楽しんでる凜です😆🚗 ³₃

 

なーぎ姉に『今から公園で息子遊ばせるけど一緒に行く?』と誘って貰い、即答で『行きます😳!』と答え合流。

 

そしたらまさかの!まさかの!まさかの!服装丸かぶり🤣🤣🤣🤣

f:id:nenez-okinawa:20210402170425j:plain

下に白シャツ着て、上からワッフルワンピース

黒のズボンに、スニーカー👟

上から下まで綺麗に丸かぶりで思わず『おーーー🤩一緒じゃん!!』と2人で興奮してました笑

 

遊んでた公園には、ヒージャー(ヤギ)も居て、息子君もなーぎ姉と一緒にエサを与えて楽しそうにしてて、なーぎ姉のお母さん姿も見れてホッコリした1日でした🍀

f:id:nenez-okinawa:20210402170402p:plain

 

4月1日からライブハウス島唄も臨時休業になってしまいましたが、皆さんの健康が第一!

また笑顔で会える日を祈って、ツイキャス配信を精一杯頑張ります。

ぜひ、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

twitcasting.tv

twitcasting.tv