ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

小濱凜/妹からのプレゼント

皆さん、こんにちは( ゚∀゚)ノ”

4月があっという間に過ぎ、明日から5月なのかと時の流れの速さに驚いてます笑

 

先日、名護に帰り幼稚園生になった1番下の妹を迎えに行きました🚗 ³₃

すると、妹が

『ねーねー、これ作ったから写真撮って~』

と、砂場で作ったお山と一緒に1枚撮りました✨

f:id:nenez-okinawa:20210430133606j:plain

 

 

そして、家に帰ると次は

『これ、凜ちゃんにあげるって作ったよ🙄』

 と、アイロンビーズを貰いました✨

 

という事で、ここで皆さんに問題です🤓

デデンッッッヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

Q . 妹が作ったこのアイロンビーズ

皆さんには何に見えますか?

f:id:nenez-okinawa:20210430133657j:plain


 

正解発表は、また次回の私のブログに

載せますので、皆さんの回答お待ちしてます♪

 

 

5月1日(土)ネーネーズYouTubeライブ

開演20:00

ネーネーズYouTubeチャンネル【ネーネーズ ch】にて開催

チャンネル登録宜しくお願い致します。

www.youtube.com