ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

上原渚/33歳になりましたー\(^o^)/

去った9月8日、ついにゾロ目の33歳を迎えることができましたー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

今までの状況とは違ってライブ配信も無かったので、メンバーに会うことも無く至って普通の日常を送って終わってしまうのか…!?

と思っていたのですが、玄関先ではありましたが、メンバーがケーキとプレゼントを持ってお祝いに来てくれました(T ^ T)。・

 

f:id:nenez-okinawa:20210917175300j:plain

f:id:nenez-okinawa:20210917175305j:plain

f:id:nenez-okinawa:20210917175310j:plain

 

また別の日には、ホールスタッフの女の子達がケーキとプレゼントを持って、これまた玄関先でお祝いしてくれて( ᐪ꒳ᐪ )

 

今年は本当に貴重で忘れられない誕生日を送ることができました(♡´ー`♡)

 

こんな状況の中でも、私のことを考えてお祝いしてくれたことに感謝しかありません。

お祝いのメッセージをくださった皆様も、本当にありがとうございました(o´艸`)♡

33歳になった私をどうか見守っていてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

 

今後とも上原渚をどうか…!!

よろしくお願い致します♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

32歳ありがとーーーーー(*≧∇≦)ノ〃

33歳よろしくーーーーー(*≧∇≦)ノ〃

 

 

ツイキャス プレミアアーカイブ

twitcasting.tv

 

ライブハウス島唄ネットショップ【BASE】

digmusic.official.ec