ネーネーズ便りⅡ

沖縄音楽ボーカルグループ【ネーネーズ】からのお手紙です。

仲里はるひ/こんにちは

ネーネーズ便りを読んでくださっている皆様

こんにちは!仲里はるひです。

 

私思ったんですけど、私のブログはいつも、「こんにちは」から始まるじゃないですか。
でも、皆がお昼に見るわけじゃないじゃないですか。いつもその事を考えてしまって、ブログを書く時、一言目で一人で躓いてるんですよ。
だから新しい挨拶を提案したいのです!!
皆さんも是非いい挨拶ありましたら、コメントお願いします^ ^

 

沖縄も肌寒くなってきました🎶(個人的見解)
最近は長袖で出かけることが多いですよ!
やっぱり夏よりも冬の方が好きだと再確認しました😙 寒いだけで何故かワクワクする😂そして、冬服は可愛い🥰
沖縄に来る際には、上着一枚持ってくることをおすすめします^ ^❗️

 

最後に、仲里冬服バージョンをお届け
テーマ「惜しい」

※DMMかりゆし水族館です🦭

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!
良い一日を🍀

 

 

ネーネーズLIVEツアー2023冬 大阪~名古屋~東京」(2023.1.29~2.1)
ライブ情報や先行チケットはファンサイト【テーゲーファミリー】まで

nenez.bitfan.id